7380c559


9女 レナ ♀

2007年4月30日生まれ


噛み癖があるので猫も人間も油断ができない

特技 企み顔 

ウランちゃんと野菜が大好き

名前を呼べばすぐに走ってくる


2007年9月30日に我が家に迎えました。


レナ紹介用

2ケ月ほど保護していた迷い猫のれおくんが無事にお家に帰り、

チラシを貼っていただいたペットショップにお礼に行きました。

その時に出会ったのがレナでした。

すでに生後5ヶ月、抱っこしたらいきなり喉に爪をたて、噛んできました。

「噛み癖があるけど、血統がいいから値下げもできなくて・・・。」

と店員さんが困った口調で話されました。

2週間後またお店に行くと、まだレナがいて、

抱っこをしたら、レナがなめてきました。

噛み癖のあるレナはうちでおおらかに育てた方がいいかと思い、

連れて
帰りました。

かなり手がかかりそうで、どこからどう教育をするかと思案していたら、

ウランちゃんが気長に優しく相手をしてくれ、

ティファニーが厳しく指導をしてくれました。

今も急にスイッチが入り、噛みますが、

甘えん坊のかわいい猫に育ちました。


2023年12月19日に体調を崩し、

12月22日に虹の橋へ。

享年16歳





「見たよ!」と クリックしていただけると嬉しいです。   
    
人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!