「猫だらけ」

ミー 「TVが変ですよ。故障したんですか?」

おかあさん 「違うわよ。wowowを見てるのよ。」


昨日の午後5時55分~


wowowで郷ひろみさんの武道館バースデーライブ


が放映されました。


しかし残念ながら我が家は契約をしていません・・・。


「猫だらけ」


ウラン 「これじゃ誰だかわからないでしょ。」


おかあさん 「どこから見てもひろみさんでしょ。」


「猫だらけ」


ウラン 「じゃあ、今は何をしているシーンなの?」


おかあさん 「Happy birthday to you って私達が歌ったから」


「猫だらけ」


おかあさん 「ひろみさんが私に投げキスをしてくださったシーンよ。」


ウラン 「はい、はい、わかりましたよ。」


「猫だらけ」


ミー 「「猫だらけ」の家主はこんな人ですが、仲良くしてやってください。」

ランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです~♪


Br_decobanner_20091012193633_2 にほんブログ村 猫ブログへ ←お願いしますニャ!