「猫だらけ」

6女ティファニー ♀

2005年2月13日生まれ

2005年4月16日に我が家に迎えました。

妹猫に厳しく、ボス的な存在
寂しがり屋の甘えん坊
高い所に上がったり、飛び越えたりすることができ、
見た目と違い、軽やか


ネットでティファニーの姉猫を見つけ、

ブリーダーさんのお宅に見学に行きました。


「こんな子もいますけど。」と

奥の部屋から連れて来られたのが

ティファニーでした。


耳の大きさが左右異なり、

鼻の横と足の裏に茶色が入ってしまったということで

ティファニーはネットには出ていませんでした。


お姉さん猫はすぐにおうちが見つかるだろうと思い、

ティファニーを迎えることにしました。


ティファニー紹介用

身体が大きくて、

妹猫たちを厳しく指導してくれる教官のような猫です。


また愛らしくて、超甘えん坊さんです。

いつも人間にくっついていたくて

お昼寝をするときは、寄りかかって寝ます。

夜は枕に頭をのせて、人間のように寝ます。


2023年2月13日に18歳を迎え、

長寿猫として表彰していただきました。


2023年7月29日 腎不全のため虹の橋へ

享年18歳5ヶ月




    
人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!