
ヴィヴィアン 「今日もみんな来てくれるかな?」
おかあさん 「来てくださると嬉しいわね。」
2006年4月からブログを書き始め、
1日も休まずに更新をしていますが、
それは遊びに来てくださる皆さんと猫たちの応援のおかげです。
毎朝、7時前にパソコンの前に座ると
必ずやってくるサブリーダーとボス
ヴィヴィアンは膝の上で画面を見たり、寝たりしていますが、
突然、写真のように立ち上がり、スリスリを始めます。
立ち上がるタイミングが今ひとつつかめません・・・。
そして立ち上がった時に
後ろ足でキーを踏んで記事を消去する
消去王です。

ティファニー 「おもしろい記事を書きなさいよ~。」
おかあさん 「はい、頑張ります。」

ティファニー 「最近はブログランキングが激しく下降したわねぇ。」
おかあさん 「頑張ってはいるんですがね・・・。」
ティファニーはこんな格好で毎日応援・監視をしてくれるので、
キーボードが置けず、膝の上で打ちます。
2匹が同時に来た場合は、サブリーダーが膝の上にいるので、
キーボードを左手に持ち、空中打ちです。
今日も楽しんでいただけるかな?
ランキングに参加しています。
激しく下降しています。応援してくださると嬉しいです~♪








