さくら 「レントゲンを撮ってきたの?」
 
おかあさん 「いっぱい撮ったわ。」
 
 
 
 
交通事故に遭ったことを
 
全国の皆様からご心配していただき、
 
恐縮しています。
 
 
 
皆さんから寄せられた
 
温かいコメントを読ませていただき、
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
個別に返信できなくて、申し訳ありません。
 
 
 
午前中に整形外科へ行ってきました。
 
10人待ち。
 
 
 
問診で、あちこちが痛いのに気づき、
 
いっぱいレントゲンを撮ってもらいました。
 
 
 
おかげさまで骨折はなし。
 
 
 
痛みがある所は湿布をし、
 
来週、また診察です。
 
 
 
保険会社から電話がありました。
 
 
 
今日の治療費は一時立て替えだったので、
 
多めにお金を持っていってよかったです。
 
 
 
夕方になって、どっと疲れが出て来ました。
 
 
 
 
 
 
無邪気に遊ぶジェニーさんと
 
 
 
 
 
つみきちゃん。
 
 
 
 
 
ティファニー 「私にもコメントしてね。」
 
 
 
今朝のブログは
 
ティファちゃんが主役なのに、ごめんね~。(笑)
 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

明日はものすごく寒いそうです。

ご自愛くださいませ。

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
おかげさまで8160人を超えました
読者登録をしてくださった皆さま、
どうもありがとうございます。
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。