ヴィヴィアン 「ワンちゃんがずっと鳴いているよ・・・。」
 
おかあさん 「もう少し我慢してね。」
 
 
 
 
昨日はヴィヴィちゃんとマリンちゃんと
 
獣医さんへ。
 
 
  
 
 
 
 
 
昨日、ご紹介した
 
ダイソーの200円バッグ2個で作った
 
冬用猫クッションで
 
くつろぐこまりちゃん
 
 
 
 
 
こまり 「くつろいでないわよ。」
 
 
 
 
 
 
ジェニー 「早く交替してね。」
 
こまり 「順番待ちをされては落ち着かないわ。」
 
 
 
 
 
寝る場所は他にもいっぱいあるし、
 
同じ猫クッションがあちこちに置いてあるのに、
 
その時寝たい場所があるんですね~。
 
 
 
 
 
昨日
 
「ナナちゃんがかわいかった」
 
というコメントをいただいたので、
 
その頃のナナの写真をアップしますね~。
 
 
 
 
 
 
マリンちゃんとの貴重なツーショット
 
 
 
 
 
 
この時は
 
1歳を過ぎていたのに、
 
ナナは小さかったなぁ。
 
 
 
 
 
この頃のヴィヴィアンは
 
太っていて
 
デブシニアンと呼ばれていた頃です。
 
 
 
昨日の体重はまた減ってしまい、
 
3,6キロでした。
 
 
 
 
 
おかあさん 「邪魔をするのはやめてください。」
 
こゆき 「糸が頭に・・・。」
 
 
 
 
ネネが子猫だった頃、
 
100円クッションで猫ベッドを作っていると
 
糸を噛んで邪魔をしていました。
 
 
 
 
 
しおり 「悪いことはしちゃだめよ。」
 
ネネ 「しおりちゃんにそんなことを言われてもねぇ。」
 
 
 
 
説得力がないよね~。(笑)
 
 
 
 
 
大きなさくらちゃん用ベッド
 
 
 
 
 
玄関フードの中に置くミニ温室を
 
ホームセンターで買ってきました。
 
 
 
 
このテープの貼り方で
 
よく外国から無事に運んできたねと
 
思いながら、開封してみると
 
棚板が曲がっていて、まっすぐ置けません。
 
 
 
小4枚、大1枚、全部ゆがんでいたので、
 
交換してもらいに行ってきました。
 
 
 
 
在庫が1箱しかなくて、
 
その棚板と交換してもらおうとしたら、
 
どの棚板ももっとゆがんでいました~。(笑)
 
 
 
 
 
 
チェルシー 「この箱に入れるかしら?」
 
おかあさん 「それはいくらなんでも無理でしょう。」
 
 
 
皆さんはどう思われますか?
 
 
 
 
 
サツラク酪農家限定ヨーグルト
 
 
名前にひかれて買ってみました。
 
おいしいヨーグルトでした!
 
 
 
 
 
7月のデルフィニウム
 
 
今日は冷たい雨が降っていますので
 
嵐のコンサートに行かれる方、
 
風邪をひかれませんように。
 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

今日も応援してくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。