2011年から作り始めた猫ベッド は
 
100円ショップのクッション5個で作りました。 
 
 
この猫ベッドは猫たちに大人気でした。 
 
 
昨日、あるところで紹介されていたと
 
読者の方から今朝、教えていただきました。 
 
 
みんなが使えるようにたくさん作りました。
 
 プレゼント用もいっぱい作りました。 
 
 
ヴィヴィちゃんもお気に入り。 
 
「猫だらけ」 
ミーちゃんはよく手伝って?くれました。 
 
 
これは子猫のネネちゃん用に作ったベッドです。
 
こまりちゃんが愛用していました。 
 
違う写真ですが、
 
こまりちゃんがベッドを使っているところを
 
雑誌に掲載していただいたこともありました。 
 
 
 
 
 
手を伸ばして寝るウランちゃんは
 
この形でした。 
 
「猫だらけ」 
俵型のクッションを使えば、
 
作業時間が短縮できました。
 
  
洗濯機で洗っても型が崩れません。
 
今も1個も捨てずに全部使っています。 
 
 
2014年にダイソーの200円バッグを
 
縫い合わせた冬用クッションを作りました。 
 
ザクザク縫い合わせるだけなので
 
5分くらいでできます。 
 
 
このクッションも猫たちに人気があります。 
 
 
ジェニー色の猫クッション 
 
 
私 「クロちゃんの分も作ったわよ。」
 
クロちゃん 「ふーん、そうなんだ。」
 
 クロちゃんは
 
全然、使ってくれませんでした・・・。(笑)
 
 
昨日は北広島市花の会の
 
今年最後の研修会でした。 
 
お昼は、神田明神下 みやびさんの
 
ゴージャスなお弁当をいただきました。
 
おいしいお弁当でした。 
 
 
研修は葉牡丹のリース作り
 
葉牡丹のイメージが大きく変わりました。
  
 
札幌で嵐のコンサートが行われていますので、
 
街はとても賑わっているそうです。
 
本州から来られた方は
 
この寒さに驚かれていることでしょうね。
 
風邪など引かれませんように。 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

今日も応援してくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。