IMG_9704
おかあさん 「動画を撮るからかわいいお顔をお願いします。」


そうお願いして撮影した動画 ↓

https://www.youtube.com/channel/UCkJTLHA8Jlg-rn6RSfWg_GA



以前インスタントレフ版を使っての写真撮影風景 ↓

http://neko-darake.blog.jp/archives/10845185.html

↑ ミーちゃんが活躍しています。


IMG_9705
何度声をかけても

IMG_9706
猫は飼い主の思うようにならない・・・。(苦笑)

IMG_9540
ご近所さんからいただきました。

佐藤水産のゴージャスないただきものです。

IMG_9541
お店の方がメッセージと時計台のポストカードを

一緒に袋に入れてくださったようです。


佐藤水産は羽田空港内にもあります。

1雪まつり_1_1
2015年のさっぽろ雪まつり

サザエさん一家とこたつで寝るタマ

お天気がよい日は大雪像がさらにきれいに見えます。


「見たよ」の代わりにクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ  
今日は雪が積もりそうです。  
皆さんの所はいかがですか?  


にほんブログ村  
応援していただき、ありがとうございます!

(1日1回クリックしていただくと10ポイント入ります。)






LINEで読者登録をしていただくと、    

ライブドアブログのLINE公式アカウント〔LINE ID: @livedoorblog〕経由で

更新のお知らせが届きます。


ツイッターでも更新のお知らせをしています。

nekodarakesan


このブログのすべての文章の文責及び著作権は

猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。