IMG_1563
ネネ 「おかえり。どこに行って来たの?」


昨日は吹雪&積雪という1日でしたが、

今日は天気予報が当たりました~。


最高気温 16,9度


こんなに気温が上がるなら・・・


IMG_1562
しおり 「往復で80キロ以上、あるのに?」


一っ走りで行って来ました。


f0ee210b
由仁町川端にある

花のまつうらさん



昨年は4月1日に行きました。
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507837.html


↑ 花のまつうらさんへ行かれる方は

ぜひお読みくださいませ。


昨年との変更点

定休日は6月3日(土)です。


近日中に、改めて

今年の詳しい情報をお伝えします。


IMG_1529
ビニールハウスの周りには

まだ雪が残っていました。


IMG_1531
都会の方は驚かれるでしょう。


奥の方が霞んで見える

巨大ビニールハウス3棟に

お花や


IMG_1533
野菜の苗が並んでいます。


IMG_1545
ほとんどのお花が 税込み50円 


同じ色のお花でも

よく見ると、色が違います。


たくさん苗の中から

好みの色の苗を見つけるのが、

これまた楽しいです~。


土日は混み合います。

GWは道内全域からお客さんが来ますので

ものすごく混みます。


IMG_1547
玄関前が一気に春めいてきました~。


IMG_1556
モモ 「年の割にフットワークがいいよね。」

おかあさん 「それって、褒め言葉??」



モモちゃんに見たよ」と
クリックしてくださると嬉しいです。

人気ブログランキング




ご訪問、応援ありがとうございます。


  
              

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。
                            
 

  ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。