
こゆき 「クイズに参加してくれてありがとう。」
5月5日のクイズに参加してくださった皆様、
どうもありがとうございました。
こゆき 「ヒントはおかあさんの好きな数字だよ。」
このヒントでもうおわかりでしょうか?(笑)
ここまま先生先生、キャサリン先生、
「猫だらけ」の猫の
合計数は 55匹!
予想外の数字でしたか?(笑)
今日はつみきちゃんとジェニーをつれて
獣医さんへ
9時40分にネットで見たら、すでに9人待ち。
予約をして10時半頃行きました。
つみきちゃん、
食欲がないので
注射を1本増やしていただきました。
ジェニーさん、
目の調子が悪く、
エリザベスカラーをつけたので、
いつになくおしとやかに歩いています。
ランキングに参加しています。
猫ランキング
今週はしおりちゃんのバナーです。
1日1回クリックしてくださると
ランキングが上がります。![]()
どうぞよろしくお願いいたします。![]()
更新通知をLINEでお知らせしています。
よろしければご登録をお願いいたします。
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ


コメント
コメント一覧 (4)
毎回何種類も出して少しでも食べて欲しいと言う家主さんと同じ気持ちで見守っております。
ジェニーちゃん、お目目の具合はどうですか??
最近はあまりブログに登場していなかったのでずっと気になっては居たのですが、久々の登場が通院だなんてつみきちゃん同様心配です。
神奈川県はもう扇風機を使うくらい暑いですよ。
すでに蚊も出始めて虫が嫌いな私にとって嫌な季節の始まりです(;^_^A
冒頭のこゆきちゃん、とっても可愛いですね(^ー^)
我が家にもクリームのスコが居るのでこゆきちゃんには親近感をおぼえます!
そうそう!先日タヌオちゃんの事が紹介されていましたね。
以前より丸くなっていたような…
この冬の豪雪の時期はどうやって過ごしていたのか気になりました(^_^;)
それも二つ、昨日手術し本日退院しました。脂肪の塊と言う事で大事には至りませんでしたが
早め早めの対応が大事だと感じました。改めて55にゃんこ💓💓バンザイ🙌
予想の上を行く数字でした✨
みなさん、どの子にも目が行き届いて、すごいですね〜(#^.^#)
つみきちゃん、注射が増えてしまったのですね。ちょっと心配です😞
なんとなく多いのは想像できたのですが、それ以上でした(^_^;)
多頭飼いは難しいと思うのですが皆さん、さすがです(((o(*゚∀゚*)o)))