昨日は、15時に全国のあちこちから
つみきを見送ってくださり、
どうもありがとうございました。
またブログ、Twitterに
たくさんのお悔やみの言葉もいただき、
皆様に心から感謝申し上げます。
「猫だらけ」のみんなも
つみきちゃんと最期のお別れをしました。
こまりちゃん
しおりちゃん
出発する前にすべての部屋へつみきを
連れて行きました。
2階の和室で、ヴィヴィアン
1階では、
ネネちゃん
ケイちゃん
ジェニーさん
マリンちゃんが最期のお別れをしていました。
つみきちゃん、元気でね。
気をつけていくんだよ。
旅立ちには、
ブルーのビオラ1輪と
いつも茶色ちゃんとクロちゃんが
スリスリしていた場所の
キャットミントの葉っぱを2枚持たせました。
虹の橋の入り口まで
頼りになるオス猫2匹が
つみきちゃんを迎えに来てくれるでしょう。
つみきちゃん、
茶色ちゃんとクロちゃんに
ナナとミーがいる場所へ連れて行ってもらってね。
ミーちゃんの横につみきちゃんが入りました。
これからもリビングでみんなと一緒です。
ランキングに参加しています。
猫ランキング
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。
更新通知をLINEでお知らせしています。
よろしければご登録をお願いいたします。
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ
コメント
コメント一覧 (17)
茶色ちゃん、クロちゃんのエスコートはいかがでしたか???
両手に花・・・いやしい隊だったつみきちゃんですから団子ですかね。
へそ天でお腹を見せていた大きなつみきちゃんが小さくなってしまいました・・・。
リビングでミーちゃんの隣でいつも一緒ですね。
お空の上でも再会して追いかけっこしているかもしれませんね。
つみきちゃん、昔つらい時期があった分、もっとみんなとゆっくり楽しい時間を過ごして欲しかったよ。
けれど、きっと猫だらけに来てからは、たくさんの幸せを積み重ねながら、命いっぱい生き抜くことができたんだね。
優しくて強いつみきちゃん、大好きです。
これからもミ-ちゃんの隣でみんなのことを見守っていてね。
家主さま、つみきちゃんと一度もお会いしたことがない私ですら、つみきちゃんがいない現実に胸が苦しくなります。
つみきちゃんへのとても深い愛情が感じられるだけに、家主さまのお気持ちを思うと心配です。
どうか心身ともにお疲れがでませんように。
つみきちゃんの姿をみるたびに私もたくさんの幸せをいただきました。
本当にありがとうございます。
とても悲しいです。亡骸をみたら少し痩せてるように感じました。頑張って戦ったんだなって思いました。猫だらけの中でけいちゃんとつみきちゃんが好きです。
愛らしいしとても好きです。
本当に御冥福をお祈りいたします。
このところ通院回数が増え、体調の波がお顔に表れるので、ちょっと心配はしていたのですが、あんなに急いで行ってしまうなんて…獣医さんから帰って来て、カーペットの上でくつろぐ姿が見られたのがせめてもの救いですが、その後の急転直下に茫然自失しました。きっと側にいた家主さまの方がもっと驚かれたことでしょう。
でもおとうさんも一緒にみんなで静かに見送れたこと、それだけは良かったですね。苦しみも無く、静かに逝くとは親孝行の極み、つみきちゃんは最初から最後まで偉い仔でした。つみきちゃん、本当によく頑張ったね!いっぱいほめて抱きしめてあげたいです。
大人になるまでに大変な思いをしたつみきちゃん、猫だらけのおうちに来てやっと本当に幸せになったんだよね。みんなに愛され、みんなを愛し、たくさんの人に癒しを与えてくれたつみきちゃん、本当にありがとう。いつまでも忘れないよ。ちょっとだけ休んだらあちらでみんなと楽しく過ごしてね。
家主さまのきめ細やかなケアには、いつもひたすら感心、尊敬していました。そのおかげでつみきちゃんはあそこまで元気になって、彼女なりの猫生を全うできた思います。だからご自分を責めることはつみきちゃんや猫だらけのみんなが悲しむだけ。どうかご自分の身体と心の声を聞き、無理せず徐々に以前の日常に戻られますように…いつもいっぱい応援しています!
コメントと言うよりお手紙になってしまい、長文失礼いたしました。
この言葉に深い愛を感じました。
第二の猫生はきっと愛であふれていたと思います。
これからもみんなといっしょだね。
優しいつみきちゃん
可愛いつみきちゃん
いつまでも忘れないよ
向こうの皆に会えたかなー✴
家主さまのお言葉に守られて、つみきちゃんは無事に天国に着いたと思います。
悲しみが癒えるのには時間がかかると思いますが、お身体を大切になさって下さいね。
これからもおかあさん、おとうさん、猫だらけのみんなと一緒だよね。
みーちゃんと見守っていてあげてね。
猫だらけ様、本当にお疲れ様でした😌
ミーちゃん、ナナちゃんに会えましたか?
沢山遊んでね。
see you again
ごめんね。
無事にみんなのところへ
着いたかな?
みんなと楽しく過ごしてね。
つみきちゃん、ありがとう。
また、どこかでね(*^^*)
無事に虹の橋渡って行ったんですね
なんだか、突然で呆気なかった様な、もっと生きて欲しかったな~
なんだか、放心状態で、、、
安らかに眠ってねつみきちゃん
茶色ちゃんとクロちゃんの先導で
迷うことなく到着できたかな。
ナナちゃんとミーちゃんには会えましたか。
早く来すぎだよって怒られちゃったかな。
これからはナナちゃんとミーちゃん、そしてたくさんの仲間達と
たくさん食べて遊んで楽しんでね。
2016年はいやし隊だったつみきちゃん。
本当は食べるのが大好きだったんだもんね。
好きな物を好きなだけ食べてね。
お父さんとお母さんと猫だらけのみんなを見守っていてね。
つみきちゃん、ありがとう。
よく頑張りました。
よく頑張ったね
これからは、虹の橋でゆっくり休んでね
みんなのこと、見守ってね
ほんとうに、ありがとうね
家主さま、かなしくてそしてお辛い気持ちよくわかります。
お疲れ様でした。
ちょっと小さくなってしまったけれど、おかえりなさい!
これからも、猫だらけのみんなと一緒だね。
これからも、お父さん、お母さん、猫だらけのみんなを見守ってあげてね。