RIMG13840go
6年前の今日、

ひなたちゃんを突然我が家に

迎えることにしました。


ひなたちゃんとの出会い
http://neko-darake.blog.jp/archives/8515303.html


2011_07220015
我が家にやって来た頃のひなたちゃん

カメオタビーという珍しい毛色です。

だから高い値段で売られていました。


RIMG11243
ひなた 「お掃除をお願いします。」

猫砂にまみれたケージ

いったいどこから手をつければいいのか・・・

RIMG13799
以前はこゆきちゃんや


RIMG13920go
ミーちゃんと遊んだりしていましたが、

だんだん


RIMG32958
おかあさん  「少しは動いたら?」

ひなた 「眠いからほっといて。」



寝てばかりいて、ほとんど動かず。

RIMG39610
ひなた 「今日は少し動きましたよ。」


動くのは、トイレに行くときと

寝場所を探す時だけ。


ご飯やおやつを食べる時は、

大きな声で鳴いて

「持ってきて~!」と私に配達させます。


ぬいぐるみと変わらないくらい

動かない生活をしていたひなたちゃんに

突然、思わぬ役目?が回ってきました。


RIMG25427
ネネ 「ひなたちゃんが大好きニャ~!!」

子猫のネネちゃんが子育て役に選んだのは・・・


RIMG25619
ひなた 「私、末っ子ですけど・・・。」

当時末っ子だったひなたちゃんでした。


わからんちんのネネちゃんには

なぜか一番若いひなたちゃんが

おかあさんのように見えたようで、

急に子育てで忙しくなったひなたちゃん。


RIMG39129
ひなた 「なぜ私を子育て役に選んだのかしら?」

それはネネちゃんだからです。(笑)


dc2ff3cd
給水器のお水を飲む度に

頭がびしょ濡れだったひなたちゃん


今もマイペースでのんびりと暮らしています。


ご飯やおやつを食べる時は、

あいかわらず大きな声で鳴いて

「持ってきて~!」と私に配達させます。


ひなたさん、

我が家は多頭飼いですので、

ご飯を食べる時は自分で動いてください。

ご協力をよろしくお願いします。(笑)


1IMG_3109
ペットランド平岡店でお祭りをしていました。

400グラムの猫缶が30円。

10缶ほど買いました。

クロちゃんのお家のハッピーちゃんに届けます。


b6c45802
我が家で長年愛用しているピュアクリスタル


1500円で販売されていたので、

2個買いました。


IMG_3110
サンプルをたくさんいただきました。

サイエンスダイエットプロ


1IMG_3108
原材料にかなりこだわった

ペットチョイスジャパンさんのフード

ヤラーさんのフード

サンプルをたくさんいただきました。

ありがとうございました。


お祭りは今日まで実施されています。


IMG_30921
昨日から夏物バーゲンが始まりました。

まだ夏が来ていないのに・・・(笑)


朝晩は、猫に「暖房、いれる?」

と聞く日が続いています。


IMG_30881
せっけんの香りがするマダムヴィオレが

咲きました。

今朝も静かに雨が降っています。    
               

ランキングに参加中しています      


人気ブログランキング          


応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ