RIMG33247
4年前の今日、

突然我が家に迎えることになったジェニーさん。

家に連れてきた時はこんな固い表情でした。


RIMG33234
STVラジオ ワンニャン家族探し」

のイベント会場でおびえるジェニー


2歳3ヶ月、マンチカン長毛、名前なし、

おとなしくて、地味な猫と紹介


さまざまな偶然が重なったジェニーとの出会い
http://neko-darake.blog.jp/archives/8511626.html


RIMG34023
先住猫の心の準備ができてから

ジェニーをケージから出しました。

おとなしくて地味な?ジェニーさんは

みんなを警戒していたのか、


RIMG34020
こんな所に入っていることもありました。

成猫を多頭飼いになれさせるのは

やはり難しいのかなと心配していました。


RIMG33480
ようやくキャットタワーに上がるようになりました。


RIMG33782
リビングでテレビを観るようになりました。


__jeni-
ジェニー 「今日もおかあさんのそばにいるよ。」

この頃は、

私の影かと間違えそうになるくらい

いつも一緒でした。(笑)


RIMG38260
ジェニー 「この時計、ちょっとうるさくない?」

おかあさん 「全然うるさくありませんよ。」



時間帯によってはちょっとにぎやかです。(笑)


RIMG0048
仲間に入るのに

ちょっと戸惑っていましたが、

親切なつみきちゃんのおかげで、

みんなの仲間に入れました。


RIMG39837
ジェニー 「つみきちゃん、頼りにしてるよ。」

つみき 「子育ては私に任せて。」



成猫なのに、つみきちゃんが子猫を育てるように

いつも丁寧になめてくれました。

ジェニーもおかあさん猫に甘えるように

自分からつみきちゃんに

頭をスリスリしていました。


1c20b896
今はいやしい隊隊長として大活躍しています。

身体も大きくなり、毛もふさふさになりました。

今も超おかあさん子で、

イスに座れば、もれなくジェニーがついてきます。

車のシートベルトのような感じかな。(笑)


ジェニーさん、食べ過ぎに注意して

猫生をいっぱい楽しんでね!


1IMG_3128
庭中に薔薇が咲いています。


1IMG_3129
今が1年で一番お庭がきれいな時です。    
               

<ランキングに参加中      
2匹の写真を1日1回クリック
していただけると嬉しいです。 

猫ランキング



応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。     
                           

                              

 ご訪問ありがとうございます。  
             

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ