寒くて雨ばかり・・・
昨日からまた暖房をいれています。
こんなお天気が続いているのに
今年もデルフィニウムが咲きました。
デルフィニウムはナナちゃんが
虹の橋へ旅立つ時に持たせたお花です。
ナナちゃんの記事はここにまとめました。
http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_277442.html
ペットショップで1歳を迎えてしまったナナちゃん
我が家に着いて、最初に撮影した写真です。
突然どこに連れて来られたかと、
戸惑ったでしょうね。
長くいたペットショップから
愛用してきたキャットタワーとクッションを
いただきました。
ナナの
「猫だらけ」での暮らしが始まりました。
気むずかしくて嚙んでばかりで、
10年お勤めの店員さんにでさえ、
心を開かなかったナナちゃん
リビングデビューの日に撮影。
長い長いケージ生活を終えました。
みんなと遊んだり、
寝ることも覚えました。
抱っこが大嫌いだったはずのナナが
膝に上がってきました。
ひろみさんとツーショット。(笑)
ミーちゃんになめてもらうナナ
幸せそうなお顔です。
ナナちゃん、
今年は寒いけど、
デルフィニウムが咲いたから
ミーちゃんとつみきちゃんも誘って
ちょっと帰っておいでよ。
<ランキングに参加中 >
猫だらけファミリーの2匹の写真を1日1回クリック
していただけると嬉しいです。
猫ランキング
応援してくださっている皆様、
更新通知をLINEでお知らせしています。
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ
コメント
コメント一覧 (5)
ナナちゃんが持って行ったデルフィニウム、本当に綺麗な色をしていますね。
そんなデルフィニウムが咲いたので可愛いナナちゃんの写真がいっぱいですね。
いろいろ思い出していました。
「猫だらけ」さんに来てあんなこと、こんなこと色々していたなと。
私が一番好きな写真は家主様のお膝に乗ってパソコンのモニターを見ている
ナナちゃんです。
猫の後頭部好きには堪らない1枚だと思っています。。。
「7月は猛暑」などと気象庁が発表しましたが暖房が要る猛暑はないですよね。
東京も梅雨らしいと言えばそれまでですが雨が降ったり止んだりがずっと
続いています。
早くスッキリ晴れてほしいですよね。。。
虹の橋でも、こんな風に穏やかな毎日を送っているといいですね( *´︶`*)
ブルーのデルフィニウム、なんて美しい色でしょう!大好きなお花の一つです。
うちの庭土では合わないらしく、植えてもいつの間にかなくなってしまうので、こんなに綺麗に咲くのが羨ましいです✨
長いケージ暮らしで閉ざされていたナナちゃんの扉をたたいたミーちゃん、虹の橋で仲良く遊んでいるでしょうね。
そんな2匹を、つみきちゃんが優しく見守っているでしょうね。
深いブルーのデルフィニウム、蒸し暑い梅雨空を忘れさせる清々しさです。
猫だらけ№1かな(^_^)
北海道はまだ暖房ですか。
神奈川県も今日は窓を開けていると肌寒い感じですよ。
湿度は高いのに(;^_^A
どんよりして何もしたくない天気です(笑)
仲が良かったナナちゃんとミーちゃん、優しいつみきちゃんと3匹で毎日楽しく遊び回っているんでしょうね🎵
間違いなく遊びに来てると思いますよ。
猫ちゃんたち一点を見つめて固まってる時ないですか??
ミーちゃんまたポスター剥がしてアピールしないかなぁo(^▽^)o
ナナちゃん、ミーちゃん、つみきちゃん、そちらに優しいうちの子がいくよ!5年前にそっちに行ったもう一人のうちの子と、ぜひ仲良くしてね!どっちもイケメンだよ〜!
こちらに書かせていただくだけで、気持ちが少し楽になります。ありがとうございます。