IMG_41021
去年の今頃も

このお花がいっぱい咲いていました。


2f3df8a4
去年の8月23日、24日は終日、

キャリア教育に関する研修を受けていました。


22日に

「猫だらけ」で一番活発だった

ミーちゃんが突然、体調を崩し、

入院をしました。


IMG_7530
8月21日はこんなに元気に遊んでいたのに・・・


22日の朝、この時の様子を記事に書きました。
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507289.html

                           


獣医さんがお休みの日でした。

朝ご飯を食べた後に戻してしまいました。

こんなことはミーに限らず

よくあることですが、

なんとなく目つきがいつもと違うと思い、

今回ヴィヴィちゃんがお世話になった獣医さんへ

連れて行きました。


問診で「どうされましたか?」

と聞かれた時に

「結石の石が尿道に詰まりました。」

と、答えました。

なぜそう答えたかと言うと、

飼い主の直感です。


ミーちゃんはとっても元気で、

目立つような症状は何もありませんでしたが、

結石があり、念のため

お薬を飲んでいました。


お薬がまもなくなくなるので、

近日中に獣医さんへ

連れて行こうと思っていました。     


その矢先の出来事でした。


いろいろ検査をしていただき、

石が詰まっていることがわかりました。

しかしこんなに早いお別れになるとは、

23日には思っていませんでした。


今思えば、その時の顔や表情を思い出すと

もう手遅れでした。



24日の夕方、急変し、虹の橋へ
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507280.html



http://neko-darake.blog.jp/archives/8507278.html



http://neko-darake.blog.jp/archives/8507274.html



71111c14
思いがけない急なお別れでした。

4月に7歳になったばかりでした。


ペットショップで売れ残っていたミーちゃんとの出会い
http://neko-darake.blog.jp/archives/8516651.html



0a599848
私が作ったキャットウォークに

よく上がってくれました。


3e0ed425
うっかり屋さんで空気が読めなくて、

みんなに迷惑もかけたけど


9bce7e4a
いつも無邪気に、


f07cb81a
猫生を楽しんでいました。


アイリスタワー29
今頃、虹の橋で、つみきちゃんとくつろぎ、


o0400031811867410817
ナナちゃんと遊んでいるかな?


ミーちゃん、

おかあさんは

もっと長く看病をさせてほしかったよ。


IMG_41041
昨日は久しぶりにたくさん雨が降り、

寒い1日でした。

今日は暑くなるそうです。

<ランキングに参加中      
チェルシーの写真を
1日1回クリック
していただけると嬉しいです。

猫ランキング

今週のバナーはチェルシーです。
若い頃の誕生日に撮影しました。
今週も応援をどうぞよろしくお願いいたします。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。

                           

     

 ご訪問ありがとうございます。 
    

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。