RIMG5961サイン
今日はこゆきちゃんの家族記念日です。


rimg2373
7年前の今日は、普段は

仕事の休みがほとんどないおとうさんが

珍しくお休みでした。


2人そろって外出するのは、

近隣での外食か、

おとうさんの実家に行くくらいですが、

その日は急に

超画期的なプランが持ち上がりました。


厚田村漁港で新鮮なお魚を買い、

有名なお寿司屋さんで

おいしいお寿司を食べよう

というプランです。


大きなクーラーボックスを車に積み、

新鮮なお魚を買いに行きました。


rimg2376
ネット情報によれば、

朝市が14時30分まで

行われているということでした。


12時少し過ぎに着きましたが、

朝市はもう終了していました。

なんてことでしょう・・・。



気を取り直してお寿司屋さんへ向かうと

お店の前には10人ほど待っていました。



待っている方に

入店できそうな時間をお聞きしたら、

かなり待つことがわかったので、

諦めて帰ることにしました。


帰る途中にある有名店で

ソフトクリームを注文したら、

「機会が壊れちゃって今はできません。」

とのこと。


ここまで不運が続くと笑えますね~。


rimg2407_2
ミー 「メロンが入っているのかな?」


こゆきrimg2394
帰りに立ち寄ったお店で

こゆきちゃんと出会いました。


こゆきの紹介
http://neko-darake.blog.jp/archives/9952745.html


20匹の猫の紹介
http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_250810.html?p=2


こゆきrimg2396
天使のようなこゆきちゃん


RIMG3251
しぐさもかわいいこゆきちゃん


RIMG3090
時々、悪魔顔!?

これもたまらない。(笑)


0ce6acaf
お布団で一緒に寝ます。


IMG_4775
遊ぶのが大好きです。


RIMG38719
ジェニー 「ミーちゃんのしっぽが邪魔ね。」

こゆき 「そうね。」



ジェニーさんがやって来た頃の写真です。


こゆきカレンダー①
こゆきちゃん、

これからも大いに猫生を楽しんでね~!  


猫ランキング

写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。

                           

     

 ご訪問ありがとうございます。 
    

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ