IMG_4488
ティファニー 「LINEができるようになったの?」

おかあさん 「そうなの。」



11日のアップデート後から

開けなくなっていた

LINEの不具合が直りました。


IMG_4487
ティファニー 「どうやって直したの?」

おかあさん 「多くの方のお世話になったわ。」



ソフトウェアのアップデートをすると

開けるようになると

ネットに書いてあったのですが、

そのアップデートができません・・・。


これは容量不足だろうと思い、

猫の写真や動画、アプリなどを

いくつか削除しました。


しかし容量的にはアップデートが

できるはずなのにアップデートができないため

3軒のauショップに相談に行きました。

3軒目の店員さんが直してくださいました。

ありがたかったです!


多くの皆様からご心配いただきました。

たくさんのアドバイスもいただきました。

皆様、どうもありがとうございました。


IMG_4486
ティファニー 「やっぱり餅は餅屋ね。」

おかあさん 「へぇ、そんなことわざを知ってるの?」



IMG_4489
ティファニー 「人間が『猫に小判』だの

『猫の手も借りたい』って

言ってることも知ってるわよ。」



まあ、そうでしたか。

それは大変失礼しました。(笑)


1IMG_4379
名古屋のコンサート前に

コメダ珈琲でミックスサンドイッチ。

懐かしい味でした!


IMG_45161
ソフトウェアのアップデートをしたら、

表示などいろいろ変わり、

戸惑っています。

シャッター音も変わりました。


IMG_45151
台風が来ていますね。

被害が出ないことを祈ります。   


<ランキングに参加しています>
応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキング    

写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮ください