IMG_46381
おかあさん 「元気がない気がするけど。」


こゆきちゃんの様子が

いつもと何となく違う気がして

観察をしていました。


IMG_46421
こゆき 「ご飯は食べてるよ。」


食欲旺盛なこゆきちゃん


食欲は落ちていませんが、

なんとなく元気がないような・・・


fa3d6bf3
子猫の頃から病気知らずで、


6b72bbc9
意外に活発なこゆきちゃん


6a17b1c8
遊ぶのが大好きです。


RIMG29294サイン
みんなと遊ぶ時も率先して遊びます。


IMG_46911
元気がないように見えた原因がわかりました。

右手を少し浮かしている瞬間がありました。


IMG_46421_1
獣医さんで

レントゲンを撮っていただきました。


スコティッシュだから

しょうがないのかもしれませんが、

人間で言うと

指の先の骨が少し変形していました。


今後、さらに変形する可能性があります。


RIMG32306
今月がワクチン接種と健康診断の

ひなたちゃんもレントゲンを

撮っていただこうと思っています。


IMG_38691
ななちゃんは子猫の時から

手足の形が他の猫と違います。


「ななの手足が大きいのは」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8508915.html


今は元気に走り回っていますが、

将来、変形がひどくなれば、

痛みが出てくるでしょう。


7bad8556
ジェニーはマンチカン×スコティッシュです。

スコの皆さん、手足を特に大事にしてね。


IMG_47071
先日、郷ひろみさんの

郡山でのコンサートに行ったときに

買ってきたお土産

「ままどおる」のお菓子


おいしいお菓子でした。

来年も買おうっと。


IMG_47081
今朝は小雨が降り、寒いです。

<猫ブログランキングに参加しています>
ミーちゃんのバナーをクリック
してくださると嬉しいです。
    

人気ブログランキング
   
写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。

応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になりますのでご遠慮ください