IMG_49001
一段と寒くなりました。

道内では雪が積もった所もあります。


「ミーちゃんのお花」と呼んでいる

とても長く咲くこのお花も

今年最後の一輪となりました。


IMG_48961
ルシアン 「おかえり。映画はどうだった?」


昨日は「ナラタージュ」を観てきました。


映画館に行くのはいつ以来だろう?

大泉洋さんの「しあわせのパン」以来かな?


恋愛映画を観るのはいつ以来だろう?

ヨン様の映画以来かも?


IMG_48941
ルシアン 「かなり前だね。」


若い人の恋愛映画に

私の心が参加できるかしら?

と心配しましたが、

握手するシーンでの手の動き、

ヒロインが病院から帰る時の視線に

感動しました。


配役が映画の中の人物像とよく合っていて、

自然にひきこまれました。


IMG_48791
ウラン 「長い映画だったの?」


140分の映画でした。

静かにゆっくり時が流れる感じで、

ヒロインの想いがよく伝わってきました。


IMG_48841
こまり 「おもしろかったの?」


この映画は

観る人の年代や観る視点で

感想が分かれるかなと思いました。


後半部分で、

葉山先生のある言葉が気になり、

もしかしたらそこから

視点が変わった、ずれたかもしれません。

もう一回そのシーンを違う視点で観たら

見終えた後の感想が違ったかもしれません。

観る度に違う感想が持てる映画かなと

思いました。


IMG_48861
こまり 「映画の後のランチは何だったの?」


IMG_48731
映画館の中が寒かったので、


IMG_48751
カレーとココアで暖まりました。


IMG_49071
今日も寒いですが、

夏のお花がまだ咲いています。

<猫ブログランキングに参加しています>
ケイちゃんの写真を
クリックしてくださると嬉しいです。
  

猫ランキング
       
1日1回写真をクリックしていただくと、
10ポイント入ります。
応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。