IMG_47341
「レナちゃん」と名前を呼ぶと

IMG_47301
お尻が上がります!

IMG_47311
甘える子猫モードになるのでしょうか?

普段は暴れん坊ですが、

名前を呼べば、

こんなかわいいポーズとお顔。

3457529d
ミーちゃんは

目が合うだけで、お尻が上がりました。

fe409ad1
体調を崩した昨年の8月、

階段ですれ違った時に

目が合ったのに、

ミーちゃんがお尻を上げなかったので、

体調不良に気づきました。


「虹の橋にいるミーちゃんに関する記事」
http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_277441.html


IMG_47281
おかあさん 「獣医さんへ行こうか?」

IMG_47271
レナ 「行かないっ!!」

そうか・・・。

でも連れて行きました。(笑)

IMG_50911
ブログには書いていませんが、

時々クロちゃんのおばあちゃんのお家に

お邪魔しています。


先日、おばあちゃんがタクシーで

買い物にくところだったので、

私の車で送迎しました。

断ったのに、

義理堅いおばあちゃんから

青そいのお刺身と

IMG_50921
玉子焼きを買っていただきました。

おいしい玉子焼きでした!

おばあちゃん、ごちそうさまでした。

IMG_52801
今日もよいお天気です。

<猫ブログランキングに参加しています>

ナナの写真をクリックしてくださると嬉しいです。
  

猫ランキング

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。   


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。