IMG_03631
おかあさん 「血液検査の結果が出たわよ。」

しおり 「どうだった?」


IMG_03551
血液検査の結果に問題があり、

再々検査をしたしおりちゃん

IMG_03611
しおり 「これから私は通院生活をするの?」

IMG_03571
今回は獣医さんと外部の検査機関の両方で

血液検査をしていただきました。

その結果、問題なし!


なぜ前の検査で問題ありだったのか、

よくわかりません。

日頃の行いが加味されたのでしょうか。(笑)

IMG_03581
しおり 「そんな検査、聞いたことがないわっ!」

年賀状4
ルシアン 「しおりちゃん、よかったね。」

ご心配していただいた皆様、

どうもありがとうございました。

こんなこともあるんですね~。

IMG_03091
コストコの

チョッピーノスープ

IMG_03101
上の段には

野菜ときのことエビ

IMG_03121
下の段には

魚介類が入っています。

IMG_03131
前回はあさりの割れた貝殻が

入っていることに気づかず、

前歯で嚙んで

歯が折れたかと思いました。

今回は気をつけて食べたので、

ムール貝の破片を嚙まないで済みました。

花カレンダー⑩
夜中は強い雨が降っていました。

これから気温がどんどん下がり、

午後には雪に変わるようです。

1a8c52d0
<おまけ>

今週のランキングバナーのクロちゃん

隠れているつもりだったのかな?(笑)

<猫ブログランキングに参加しています>
今朝は18位にダウン・・・。
応援してくださると嬉しいです。


猫ランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。 


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。