IMG_1371
まもなくクリスマスですね。

皆さんは何かイベントがありますか?

わが家は何もありません。(笑)

IMG_39581
モモ 「人間ドックはどうだったの?」

おかあさん 「疲れたわ。」


今回は病院で人間ドックを受けました。

検診センターより接客が丁寧で

待合室もゆったりしていて、

雑誌もいっぱいありました。

検診後の飲み物は無料で

いろいろ用意してあり、

いつもよりゴージャスな人間ドックでした。

IMG_05161
昼食もゴージャスでした。

食材の種類が多くて薄味、

こういう食事を普段もするといいのでしょうねと

反省しながらいただきました。

IMG_00701
ネネ 「朝早く行ったのに、帰ってきたのは遅かったね。」

7時に病院で受け付けをし、

終了したのは2時半頃でした。

検査は8時から始まり、10時前に終わりましたが、

医師の診察等は午後からだったので、

ほぼ1日かかりました。

待ち時間が長くて疲れました。

今回一番よかったのは

検診センターでの受診だと

結果の通知が後日になりますが、

今回は検査結果表を当日いただけました。

体重はゆるゆる糖質ダイエットを

始める前と比べると7キロ減。

体脂肪率も下がりました。

後日さらに詳しい結果通知が届くようです。

IMG_04731
ウラン 「何をして待っていたの?」

健康雑誌を中心に見ていましたが、

テレビからは

松○さん、藤○さん、太○さんの記者会見が

1日中流れていたような・・・。

見る雑誌がなくなってしまった後は、

3人の表情、目線、言葉、しぐさを見ながら

心理分析をしていました。

IMG_04791
ウラン 「どんな心理分析をしたの?」

それは言えないわ。(笑)

IMG_1411
今日は雪がしんしんと積もっています。

皆様もご自愛くださいませ。

<猫ブログランキングに参加しています>
今週はルシアンのバナーです。
応援してくださると嬉しいです。


猫ランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。
 


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。