IMG_03741
ウラン 「ホテルのランチはどうだったの?」

おかあさん 「きれいなお料理だったわ。」



IMG_17061

シェフのパスタランチ

本日の野菜のプティスープ


IMG_17081
ホテルの23階の回転レストランで

ランチを楽しんできました。

少しずつ回転しているので、

札幌のいろいろな景色が楽しめます。


IMG_17091
本日のアンティパスト盛り合わせ

インスタ映えするお料理です。

インスタにはアップしていませんが・・・。(笑)


IMG_17101
4種類のパスタから1つ選びました。


北海道産ベーコンとカリフラワーの
アーリーオ・オーリオ エ ペペロンチーノ


IMG_17121
このお店は

お隣のテーブルの気配が感じられないように

テーブルが配置されていますので、

落ち着いてお食事ができます。


IMG_17141
デザートとオーガニックコーヒー

優雅なランチタイムでした。


IMG_03691
ウラン 「明日は猫の日よ。ごちそうしてよね。」

全国の猫と暮らしている皆さま、

明日は特に頑張りましょうね!(笑)

「モモちゃん、見たよ!」と
クリックしていただけると嬉しいです。
  


人気ブログランキング
毎日約160人の方が
 応援してくださっています。
 どうもありがとうございます。