IMG_19321
床に座ると猫が集まってきます。

膝の上は先着1匹様。

今日の一番乗りはケイちゃんでした!


IMG_19331
膝に上がってくるかと思ったら・・・


IMG_19391
私の横でクネクネするケイちゃん。

こんなお顔をしていますが、


IMG_19411
甘えています。(笑)


IMG_19421
脚は私にぴったりつけています。


撮影できませんでしたが、

膝の上にはウランちゃんがいました。

それを見て

焼きもち焼きのジェニーさんもやってきて

2匹が膝の上に。


IMG_19481
私の横ではやんちゃなしおりちゃんが


IMG_19491
かわいい姿で寝ていました。


朝、起きると、

みんなが朝の挨拶に来ます。

「おはよう。寒くなかった?」

「おはよう。体調はどう?」

1匹ずつなでながら話しかけていると

5分くらいかかります。

リーダーのルシアンが

「ニャー!」(早くご飯にして!)

と鳴いたら朝の挨拶タイムは終了。

本当にうちの猫たちはかわいい。(笑)


IMG_19581
いつも休みなく働いているおとうさんが

お休みをもらって京都へ行ってきました。

お土産の千枚漬、おいしいです。

飛行機・ホテルは私が格安で予約しました。

長年のひろみさんの追っかけで得た

スキル?が役に立ちました。(笑)


DSC00147
今朝はマイナス10度、

とても寒いです。

クリックしていただけると10ポイント入り、
猫ブログランキングに反映します。
1日1回のみ有効です。
応援していただけるととても嬉しいです。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング

毎日約160人の方が
 クリックしてくださっています。
 どうもありがとうございます。
 


 
LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

ご登録してくださった皆様、ありがとうございます!                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ