IMG_51202
ひなた 「話題のアイスコーヒーね。」

おかあさん 「そうよ。ようやく買えたわ。」


IMG_51172_1
ひなた 「だいぶ出遅れたね。」

おかあさん 「そうね。」


郷ひろみさんのファンの中で

話題になっている

ブレンディのアイスコーヒー

#GO

「ブレンディ タグゴー」

という名前なんですね。

GOと言う文字を見たら

買わないわけにはいかない。(笑)

IMG_51222
ジェニー 「猫も飲めるの?」

おかあさん 「猫は見るだけね。」


IMG_51272
ジェニー 「いつものコーヒーとどっちがおいしい?」

普段は原田知世さんが宣伝をされている

大きいボトルのブレンディ無糖を

飲んでいますが、

#GOの方がおいしいです。

GOという文字のせいかなと思い、

じっくり味わいましたが、

そうではありません。(笑)

IMG_51382
一目惚れして買った

ジルスチュアートのハンカチ

見た瞬間、これは

「恋はシュミシュミ」だわ~。

と思いました。

IMG_50082
北海道内は大変な雨が降り続いています。

川が氾濫し、避難されている方も

いらっしゃいます。

この雨はまだ続くようです。

被災された方々には

心よりお見舞い申し上げます。

IMG_50762
マダムヴィオレ

IMG_50772
せっけんの香りがします。

猫ブログランキングに参加しています。
モモの写真をクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。


 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ