IMG_83302
ヴィヴィアン 「いつも混み合っているよね。」

午前中の獣医さんは

平日でもとても混み合っています。

土日はもっと混み合います。

IMG_210211
ウラン 「私が行くときは特に込むわ。」

2週間に1度通院している

ウランちゃんが行く時は

なぜかいつも以上に混み合います。

ウランちゃんは

獣医さんの招き猫かもね?(笑)


今週もウランが行った日は

受付で手帳を出し、

看護士さんが問診に来たのは

40分後でした。

その後も診察待ち、

会計待ちをしたので、

かなり時間がかかりました。


金曜日もとても混み合っていました。

三連休の土曜日は

さぞ混み合うのだろうと

覚悟して行ってみたら・・・

IMG_91942
なんと貸し切りです。

みんな、どこに行っちゃったの?(笑)

IMG_91992
おかあさん 「こんな日は珍しいわよ~。」

テンション高めに

ななちゃんに話しかけてみましたが、

ご機嫌がよろしくないようで・・・。(笑)

IMG_92002
なな 「誰もいないからもう帰ろうよ。」

爪切りと涙目の治療のために

来たから帰れませんよ。

IMG_91902
おかあさん 「ねぇ、こっちを見て。」

誰もいないから

撮影をさせてもらいましたが、

横ばかり向いたり、

IMG_91922
こんな顔をしたり

IMG_92032
近づきすぎたりで

うまく撮影できず・・・。


この三連休、

皆さんはどのようにお過ごしですか?

IMG_92062
ティファニー 「私と比べなくても・・・。」

北海道産の寒玉キャベツ

でっかい猫と同じくらい大きいのに

198円でした。

IMG_45892
春のお庭

冬至が過ぎると、

来年のお庭のデザインを考え始めます。

差し色は何色にしようかなど

いろいろ考える時間はとても楽しい。

猫ブログランキングに参加しています。
1日1回下の写真をクリックしていただくと
10ポイント入りますので
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング
今朝は14位→13位でした。
応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます!


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ