6f7fc69e
昨日は一緒にクロちゃんのことを

思い出してくださり、

ありがとうございました。


本当にかわいい猫で、

言葉をよく理解する賢い猫でした。

茶色ちゃんと一緒に

オス猫のかわいさを教えてくれました。


クロちゃんに関する記事は

100近くあります。

さかのぼって読んでくださった方、

ありがとうございます。


クロちゃんに関する記事はこちら

お庭に遊びに来ていたクロちゃん


IMG_13172
昨日はクロちゃんのお家へ

お参りに行ってきました。

おばあちゃん、お元気でしたよ。

47a9aaeb
クロちゃんのお家で

クロちゃんに会う時は

「おばあちゃんの猫」でした。


ソファに私が座ると

横に座ってはくれましたが、

いつものようにスリスリはしないし、

「遊んで~。なでて~。」と

仰向けになって

甘えたりはしませんでした。


おばあちゃんが席を立たれた時に

こっそりとクロちゃんに小さい声で

「クロちゃん、偉いぞ~。」

と言うと、

複雑な顔をしていました。(笑)

484f6a85
クロちゃんが好きだった

玄関前のキャットミント

IMG_13312
今年はものすごく雪解けが早くて

もうキャットミントや

ラベンダーが出てきています。

4c14259d
春になったら、

また裏庭からこっそりやってきて

f5b7be1c
南側のお庭で

日向ぼっこをしているような気がします。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。





LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ