CIMG2355
昨日もルシアンのことを

一緒に偲んでくださり、

どうもありがとうございました。

a4642189-s
ルシアンが子猫だった頃は

まだフィルムカメラが主流だったため

子猫の頃の動画がありません。


ルシアンの動画は

あまり撮らなかったので

もっと撮っておけばよかったと

思っています。


2月13日に

ルシアンの動画をアップしました。

ツイッター


インスタグラム


その時は翌日に

ルシアンとお別れすることになるとは

まったく考えずにアップしましたが、

これがルシアンの

最後の動画となりました。


CIMG4599
ルシアンも

新聞の上に乗るのが好きでした。


eb5d594f
レナ 「私も好きだよ。」

その新聞は乗っちゃだめでしょ!

永久保存なんだから。(笑)


IMG_14612
雪がしんしんと降り続いています。

車の上の雪はすでに

10センチくらい積もっています。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。





LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ