a626d13c-s
ジェニー 「おかえり。待ってたわ。」

郷ひろみさんのファンクラブのイベントに

参加してきました。

ジェニーさんは留守番が寂しかったようで、

ずっとそばにいます。

c2971308-s
ティファニー 「楽しかった?」

おかあさん 「ものすごく楽しかったわよ。」



これまでに多くの旅行に行き、

仕事で20年ほど引率の経験もありますが、

こんなにいろいろなことがあった旅行は

初めてでした。

ef4ddba8-s
最初のびっくりはこれです!

出発の朝、雪が積もっていて

しかも吹雪。


6時前に家を出たので、

まだ除雪がしていなくて

私のキャリーケースで歩道の除雪。(笑)

キャスターが雪に埋もれてしまって

役目を果たさないので

引きずってバス停へ。

83e95af7-s
セントレア中部国際空港の

集合時間が6時40分

姉の家からでは間に合わないので、

急遽空港近くのホテルに泊まりました。

翌日までレストランは工事中ということで

朝食が食べられない。

こんなことは初めて。(笑)

2399b353-s
5時55分到着

「これは縁起のいい時間だ!」

とちょっと喜びましたが、

誰もいない・・・。(笑)

b511c63f-s
ツアー中はずっと

ひろみさんの写真を首からさげてました。

ツアーならではの楽しみです!

d5c40ecf-s
イベントが行われたのは

札幌から2500キロ離れた

宮古島

IMG_1697
夕方、ファンクラブイベントが行われた

JTAドーム

外で50分くらい並びました。

西日が射し、湿った強い風が吹き

髪はグシャグシャ・・・。

朝は4時に起きてお化粧をしたので、

すでに12時間が経っていました。

お化粧もご機嫌もやや斜め。(笑)


「入口でお土産をもらってください。」

とアナウンスがあり、中に入ると

まさかのひろみさん。


両手の握手で迎えてくださいました。

近くで見るひろみさんに

ドキドキしました。

あの素敵な目が忘れられません。

IMG_1795
グループショットを撮影した場所です。

さらさらの白い砂がきれいでした。


当初の予定では

「ひろみさんの参加はありません。」

とのことでしたが、

まさかのひろみさんご登場!

嬉しかったなぁ!!

4fb833ab-s
コンサートが行われたライブ会場

新しくてきれいでした。

06a685fe-s
入場券はこんな素敵なパス入れに

入れて入場しました。

コンサートの内容や

ツーショット撮影のお話は

また後日書かせていただきます。

915bc4ad-s
さくら 「一番のハプニングは何?」

ホテルの火災報知器が鳴り、

荷物をバッグに押し込み、

階段を必死に駆け下りたことです。

こんな経験はなかなかできませんよね。(笑)

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ