RIMG23875
今朝から

ブログ・ツイッター・インスタグラム・

LINE・メールを通じて

たくさんのお悔やみの

メッセージをいただきまして

どうもありがとうございます。


多くの皆様から

温かく優しいお言葉をいただき

心より感謝しています。


CIMG1501
2015年10月から

苦手な通院、入院をしながら

本当によく頑張ってくれました。


最近は徐々に食欲が落ち、

徐々に体重が落ち、

徐々に体力が落ちていました。


ウランカレンダー①
新しい時代を迎えられるかな

と思っていましたが、

ウランは

平成最後の日を選んで

虹の橋へ静かに旅立って行きました。


眠るように穏やかな旅立ちでした。


IMG_29093
ウランが大好きな夕張メロンは

まだ売られていないので

他県の赤肉メロンを買ってきました。


IMG_29103
もしかしたらウランは

平成のうちに

旅立ちたいのかもしれないと思い、

早いですが


IMG_29073
明日4月30日午前9時に

虹の橋へ向かいます。


IMG_29083
長い間ウランを見守ってくださった皆様

どうもありがとうございました。


IMG_28843
青いエゾエンゴサクが

今日咲きました。



ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。