IMG_34003_1
なな 「東京のお土産は何?」

IMG_33193
池袋サンシャインで

郷ひろみさんの新曲発売の

イベントがあった時に

買ってきたお土産は

IMG_33893
キットカット わさび味

IMG_33983_1
なな 「どうしてわさび味にしたの?」

おかあさん 「侘び寂び ワサビ~♪ だからね。」 


IMG_33993
なな 「猫には意味がわかりません。」

IMG_33773
帯広行きの飛行機は

飛行機までバスでの移動だったため、

羽田での搭乗口が遠かったです。

しかも小さな売店には

楽しみにしていた

崎陽軒のシウマイ弁当が

販売されておらず、

急いで歩いて他のお店へ

買いに行きました。


時間がなかったので、

お土産は帯広空港で

買うことにしました。

急いで食事を終えて

すぐにバスに乗り、

飛行機に乗りましたが、

出発便が混み合っていた

と言う理由で

30分くらい機内で

出発するのを待ちました。

IMG_33823
帯広空港到着が遅れ、

すぐにバスに乗ったため、

空港ではお土産が買えず・・・。

帯広駅でも特急の時間までに

あと10分しかなかったため、

お土産が買えませんでした。

帯広は北海道内でも

「食の宝庫」と言われる所なので、

大好きなクランベリーのクッキーと

夕食用に十勝のふた丼を

買って帰るつもりでしたが、

何も買えず残念でした。

IMG_33903
ジェニー 「ということでお土産はこれだけなのね。」

おかあさん 「そうなの。」


IMG_33923
おかあさん 「チョコはダメだから猫は見るだけにしてね。」

ジェニー 「わかったわ。」



何やら考え込むような表情の

ジェニーさん

IMG_33943
おかあさん 「箱の位置がずれたんじゃない?」

ジェニー 「それは気のせいか・・・」


IMG_33953
ジェニー 「年のせいでしょう。」

まあ、そうかしら?(笑)

IMG_31703
昨日は台風のような強風の中、

お花の苗を植えました。

青いミヤマホタルカズラも

植えました。


本州にお住まいの皆様

激しい雨が降っているようですね。

くれぐれもお気をつけてくださいね。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ