2008_09160075
昨日はモモに

お祝いのメッセージをいただきまして

どうもありがとうございました。


若いと思っていたモモちゃんも

もう11歳。

人間なら60歳です。

2008_09270058
もしかしたら退院できるかなと

期待をしていましたが、

昨日の検査結果を基に

獣医さんと相談の結果、

週末まで入院させることにしました。

IMG_52263
里親募集やリフォームの記事が続いて

遅くなってしまいましたが、

7月12日~14日に

秋田と青森に行ってきました。


私は超方向音痴で、

東西南北はすぐにはわかりません。

地図も読めません。

なのに郷ひろみさんを追いかけて

全国へ1人で出かけています。


全国のあちこちで

多くの方に助けていただいています。

お世話になった皆様には

心から感謝しています。

IMG_51793
秋田でも多くの方のお世話になりました。

IMG_51843
秋田県に行くのは今回で3回目です。

秋田の人は皆さんが親切で、

道を聞くと

とても丁寧に教えてくださいます。

IMG_52003
とても親切にしてくださった

タクシーの運転手さん、

ひろみさんのファンの方にも

親切にしていただきました。

「駅の方に行くので
一緒にタクシーにどうぞ。」

とおっしゃってくださり、

一緒にタクシー待ちをしていたら、

男性の方が

「同じ方向だから乗って行きなさい。」

と私たちを乗せてくださいました。

ホテルの方からも

親切にしていただきました。

IMG_52063
JR大館駅のみどりの窓口の方にも

親切にしていただきました。

IMG_52183
大館駅で前に並んでいらっしゃった

ひろみさんのファンの方と

青森1日観光を

楽しませていただきました。

IMG_52123
ランチ前にホテルへ

荷物を預けに行った時に

有名な政治家の演説や握手があり、

ものすごい警備態勢になっていました。

私はホテルがどこにあるかわからず

その前を何度も行ったり来たり・・・。

キャリーケースを持っていたせいか、

あちこちから厳しい視線を感じました。

IMG_52223
大戸屋さんでランチを楽しんで後は

お土産を買いに行きました。

その後は

IMG_52213
おいしい珈琲とアップルパイを

食べながらいろいろなお話をしました。


コンサート後、会場を出るときに

ひろみさんの応援旗を

落としてしまったのですが、

「落としましたよ。」

と小走りで追いかけてきてくださった方があり、

助かりました。


下りるバス停名がわからず、

困っていたら

バス停名を教えてくださった方もあり、

今回も多くの皆様に助けられて

楽しい時間を過ごさせていただきました。


お世話になった皆様

どうもありがとうございました。

IMG_53293
ジェニー 「今日は寒いね。」

IMG_53303
ジェニー 「暖房はいれないの?」

おかあさん 「そこまで寒くはないと思うけど。」 


IMG_53293
ジェニー 「私たちもハイソックスを履きたいニャ。」

寒くて私は

ハイソックスを履いています。(笑)

IMG_56972
昨日は獣医さんがとても混み合っていました。

今日も待ち時間が長いかな?


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ