IMG_56163
おかあさん 「もうすぐ退院できるからね。」

モモ 「そうなの?」



金曜の仕事帰りに

獣医さんへお見舞いに行きました。

IMG_56153
おかあさん 「ご飯を食べて体重を増やしてね。」

モモ 「うん。」


IMG_56173
おかあさん 「日曜に退院できるといいね。」

モモ 「そうだね。」

IMG_57123_1
今朝のモモちゃん

昨日、退院してきました。

心配してくださった皆様、

どうもありがとうございました。


腎臓病、結石症が

治ったわけではありませんが

治療環境を変えて

当面は通院治療をすることにしました。

IMG_57133_1
モモ 「ななちゃんが譲ってくれたよ。」


モモが窓辺に上がろうとした時に

窓辺にはすでに3匹の猫がいました。


「誰かモモちゃんに譲ってくれない?」

と言ったら、

ななちゃんがすぐに変わってくれました。

ななちゃん、本当にいい子です。

IMG_57143
モモ 「今日も暑そうだね。」


昨日は30度、

今日は33度の予想です。

北海道とは思えないほど

湿度も高いです。

IMG_56593
昨日はペットロスを経験された方々が

コメントを書いてくださいました。

辛いご経験を思い出して書いてくださり、

ありがとうございました。

IMG_56633
30度の中、

紫陽花が咲き始めました。

IMG_56443
ビオラもまだ咲いています。

北海道ならではの光景です。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。



ブログの更新をお知らせしています。 

     読者登録をしていただくとブログの新着記事を
LINEアプリの中でまとめて読める機能で、
LINEのトークで更新通知が受け取れます。

ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ