IMG_9796
さくら「次は私ね。」

ジェニー「ちょっと出遅れたニャ。」



私が床に座ると

すぐに猫がやって来ます。

IMG_9794
膝の上は先着順です。

IMG_9793
順番待ちをしているさくらちゃん、

じっとして待っています。

IMG_9792_1
いつもは一番乗りのジェニーさん

IMG_9791
今日は3番目なので

落ち着かない様子です。

IMG_9795
ジェニーさんは待ちきれなくて

立ち去るのかなと思ったら・・・

IMG_9797
すばやく膝の上に上がってきた~。(笑)

さくらちゃん、

何か言いたそう~。(笑)

IMG_98312
「〇〇ちゃん、かわいいね。」

と誰かに言おうものなら、

すぐに走ってそばに来て

IMG_98302
ジェニー「私は?」

という顔をします。

「もちろん、かわいいわよ。」

とモフモフすると大喜びしてくれます。


これを1日に何回もやっています。(笑)

IMG_9456
キャンドゥで買った

メガネが曇りにくい不織布マスク
女性用

メガネが曇らず快適です。


普通のマスクだとメガネが曇ってしまい、

ワンちゃんとお散歩中の

ご近所さんと会っても

私が誰だかわからないみたいなので、

変装用にいいかもしません。

ただワンちゃんには

すぐに見つかります。(笑)

RIMG34592
今朝はマイナス3度です。

昨日、コストコで

おいしいコーヒーを試飲させて

いただきました。

29日まで安いそうです。

買おうか、迷っています。

ブログランキングに参加しています。
応援していただけるととても嬉しいです。

人気ブログランキング

応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 

     ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。