IMG_0840
ヴィヴィアン「また獣医さんに行ったよ。」


昨日もヴィヴィアンのことや

私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。


優しいメッセージもたくさんいただき、

どうもありがとうございました。

IMG_0846
昨日も獣医さんへ連れて行きました。


待っている間に

頭に指を当てていたら

頭でグイグイ指を押してきます。


指が痛いんですけど・・・。(笑)

IMG_0843_1
ヴィヴィアン「栄養ドリンクをもらったよ。」


お水が飲めるようになったので、

昨日は看護士さんに

栄養ドリンクを

飲ませていただきました。

IMG_0834
昨日は緑色の毛布

IMG_0793
前日は赤色の毛布

IMG_0784
その前はオレンジ色の毛布

IMG_0756
退院してきた日は

ピンク色の毛布を掛けました。


ヴィヴィちゃんに

寝たきり生活を少しでも多く

楽しんでもらおうと思い、

いろいろな色の毛布を買ってきました。


毎日、毛布を交換していうるちに

色彩心理学を活用できないものかと

思うようになりました。


猫に

すべての色の区別がつくかどうかは

わかりませんが、

ルシアンは

緑色のおもちゃが好きだったので、

緑色は判別できると思います。

IMG_0850_1
今日はピンク色の毛布です。


ピンクは不安を和らげる

と言われています。

IMG_0828
昨日は3月の気温だったそうです。

いつもならバラは雪で埋もれて

見えないかな。
ブログランキングに参加しています

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村