IMG_0849
ヴィヴィアン「昨日も獣医さんに行ったよ。」


昨日もヴィヴィアンと

私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。


温かいメッセージもたくさんいただき、

どうもありがとうございました。


昨日は大学で仕事があったので

半日入院をさせていただきました。

IMG_0867_1
おかあさん「栄養ドリンクを飲もうか?」


今日はオレンジ色の毛布です。


オレンジ色の色彩効果は

陽気、健康、元気、食欲を促す

などがあると言われています。


シリンジで栄養ドリンクを

飲ませようとしたら

シリンジを噛んできたので

「これは食欲が出てきたのでは?」

と思い、

IMG_0860
おかあさん「おなかがすいたよね。」


久しくフード類は食べていません。

IMG_0864
おかあさん「ちょっとなめてみたら?」

IMG_0861_1
なめ始めました。


ヴィヴィちゃん、すごいぞ。

IMG_0865_1
フードをおかわりして、

栄養ドリンクも2CC飲みました。

IMG_0870_1
表情も変わってきました。


全国の皆さんが毎日

祈ってくださっているおかげで

奇跡が起きています。

皆さん、本当にありがとうございます。

ブログランキングに参加しています

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村