IMG_1129_3
昨日もヴィヴィアンと

私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。


温かいメッセージをくださった皆様

どうもありがとうございました。

IMG_1122_2
昨日は夕方、

栄養ドリンクを飲み、

ペースト状のフードを1本完食し、

眠りました。


19時半頃、

前足と頭と耳の体温が

下がっていたことに

おとうさんが気づきました。


身体を温めるために

先日ダイソーで50円で買った

膝掛け3枚とカイロを使いました。


この膝掛けは軽いので

病気の猫の身体の負担にならないし、

お洗濯をした時にすぐに乾くでしょう。


火傷をしないように

カイロは一番上の毛布の中に

入れました。


夜中もカイロを時々移動させ、

温める場所を変えました。

IMG_1126_2
おかげまで今朝は体温は戻りました。

これから獣医さんへ連れて行きます。

IMG_1108_2
レナ「また獣医さんへ行ったよ。」


また涙目になっていたので

日曜に獣医さんへ連れて行きました。

IMG_1074_1
ダイソーで買ってきたマットに

ケイちゃんがやってきました。

IMG_1073
おかあさん「ケイちゃん、こっちを向いてくれる?」


ケイの耳の向きが変わったので

聞こえていると思いますが・・・。

IMG_1076_1
おかあさん「ケイちゃん、こっちを見て。」

IMG_1075_1
おかあさん「ケイちゃ~ん」


呼んでも振り向かない理由は

それはケイちゃんだからです。(笑)

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村