IMG_1164
今朝のヴィヴィアン


今朝は栄養ドリンクを飲みました。


昨日もヴィヴィアンと

私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。


温かいメッセージをくださった皆様

どうもありがとうございました。

IMG_1254
ダイソーで買った膝掛けを

3枚掛けて

IMG_1259_1
さらに毛布を掛けています。


獣医さんに行く時は

この4枚の毛布でくるんでいます。

IMG_1050
猫たち「新しいクッションだね。」

おかあさん「これは人間用だからね。」



夜はヴィヴィアンの横に

クッションを敷き、毛布を掛けて

寝ています。


寝心地が悪いので

長いクッションを買ってきました。


フカフカなので、眠れるかな・・・。

FullSizeRender
ジェニー「フカフカね。」

FullSizeRender
ジェニー「なかなかいいわね。」

FullSizeRender
気持ちよさそうに

FullSizeRender
クッションの上で

毛繕いをし始めました。

FullSizeRender

予想どおりの展開でした~。(笑)

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村