RIMG26493
先日はひなたへ

お祝いのメッセージをいただき、

どうもありがとうございました。


生き生きとした表情の

ネネちゃんとは違い、

子育てに疲れ果てていた時の

ひなたちゃん

RIMG31069 - コピー
給水器で上手に

お水が飲めなかった時の動画が

You Tubeにアップしてあります。


動 画

RIMG15493
つみきの家族記念日にも

温かいメッセージをいただき、

どうもありがとうございました。

RIMG21024
つみき「おかあさん、抱っこして。」

おかあさん「はい、どうぞ。」



大きいのに抱っこが大好きでした。


つみきに関する記事


つみきちゃんの記事は57
あります。

IMG_1430
今朝のヴィヴィアン


「ご飯だよ。」

と言うと、私を見ました。


今朝もa/d缶を食べましたよ~。

IMG_1433
昨日も温かい言葉を

たくさんかけていただき、

どうもありがとうございました。


全国の多くの方が

祈っていてくださるおかげで

日に日に回復しています。

皆さん、本当にありがとうございます。

IMG_1434
紙おむつを交換する時に

抱き上げたら

「ニャッ」と鳴きました。


抱き上げ方が

気に入らなかったかしら?(笑)

IMG_1350
1個 39円で

大きなみかんをばら売りしている

お店があります。

縁起のよさそうなみかんを

見つけました。

昨日は30センチほど雪が積もり、

いつもの雪景色になりました。

今日も獣医さんに行ってきます。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。

    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村