IMG_1508
今朝のヴィヴィアン


ぐっすり眠っています。

退院直後は浅い眠りが続きました。

こんなふうに

よく眠れるようになったのは、

体調がよくなっているのだと思います。


昨日もヴィヴィアンと


私のことを心配してくださり、

どうもありがとうございました。


温かいメッセージをくださった皆様

どうもありがとうございました。

IMG_1461
現在のヴィヴィアンは

2,1キロしか体重がないため、

マナーパンツも紙おむつも

一番小さなサイズを使っています。


マナーパンツは何度も

テープをはがしてもくっつくところも

助かります。

IMG_1478
今週は再就職支援のお仕事が

2日ありましたので、

獣医さんにお願いして2回

日帰り入院をさせていただきました。


普段、お子さんを預けて

お仕事をされている方、

介護をしながら

お仕事をされている方の

大変さを身にしみて感じました。

本当にいつもお疲れ様です。

IMG_1506
今朝は少しだけ支えましたが

頭をまっすぐにして

朝ご飯を食べました。

IMG_1505
短い時間なら支えなくても

頭をまっすぐにしてご飯を食べました。


ヴィヴィちゃん、すごいぞ!

今日も元気よく獣医さんに行こうね。

IMG_1494
ティファニー「勉強してるの?」

おかあさん「そうよ。」



先日は資格更新の勉強の

心配をしていただきまして、

ありがとうございました。


国家資格キャリアコンサルタントの

資格更新日も近づいていますので、

こちらもあと13時間くらい

研修を受けないと資格更新ができません。


こちらは技能研修なので、

尊敬できる先生の講座を

東京で受けたいと思っています。

IMG_1487
ティファニー「いつ、行くの?」

おかあさん「まだ決められないわ。」



ヴィヴィアンがもう少し落ち着かないと

東京には行けません。

IMG_1490
ティファニー「何の本を読んでいるの?」

おかあさん「心理アセスメントに関する本よ。」



疲れと睡眠不足で

1行も頭に入りません。(笑)

IMG_1491
ティファニー「そんなことじゃダメでしょ!」

おかあさん「そのとおりだけど無理だわ(笑)」

IMG_1446
久しぶりにコストコへ行って来ました。

パワーをつけようと思い、

シーフードアヒージョで

パスタを作りました。

おなかいっぱい食べすぎて

眠い、眠い。(笑)

IMG_1511
今朝はマイナス16度です。

雪道がガチガチに凍っています。


2001年に北海道に

引っ越して来た私は

初めて体験する気温です。

濡れたタオルを振ったら凍るだろうな。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター


こちらでもお知らせしています。
    
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村