IMG_0014
チェルシー「北海道は緊急事態宣言が出たわ。」


コロナウィルスの感染者が

66名になり、

緊急事態宣言が出ました。

週末の外出は自粛要請が出ています。

IMG_0010
チェルシー「皆さんも気をつけてね。」


昨日、ツイッターで

北海道の広さが

よくわかるツイートがあり、

リツイートさせていただきました。


北海道はこんなに広い


こんなに広くても

感染が広がっていますから

お互いに気をつけましょうね。



「ハンカチで簡単にできる
マスクの作り方」

のツイートも

リツイートさせていただきました。


ハンカチで作るマスク



マスクは買えないから

在庫がなくなったらこの方法で

乗り切りたいと思います。

簡単に作れるし、おしゃれです。

IMG_2047
おかあさん「よく箱に入れたね。」

なな「小さいからね。」


IMG_2048
化粧品が入っていた小さな箱に

ななが入っています。

お皿2枚分くらいしかありません。


こんな小さな箱に

どうやって入ったのかしら?

IMG_2050
おかあさん「太っているのによく入れたね。」

なな「失礼ニャ。」



身体の大きさは小さいですが、

お肉がみっちりつまっているので、

3.2キロあります。

IMG_2070
なんとこゆきちゃんも入ってる!


こんな小さな箱に

どうやって入ったのかしら?


IMG_2069
おかあさん「太っているのによく入れたね。」

こゆき「失礼ニャ。」



身体の大きさは普通ですが、

お肉がみっちりつまっているので、

4.2キロあります。

IMG_2204
えっ、ジェニーさんも入ってる!


こんな小さな箱に

どうやって入ったのかしら?


IMG_2205
おかあさん「太っているのによく入れたね。」

ジェニー「失礼ニャ。」



毛がフワフワで

体型がよくわからないですが、

お肉がみっちりつまっているので、

4.6キロあります。

IMG_2206
いやしい隊隊長は

ティファニー、チェルシーより

体重が重くなりました。

IMG_2207
腰が痛くなったのは

重いジェニーを毎日長時間

抱っこしているからかも。(笑)

IMG_2224
今朝のヴィヴィアン


猫パウチを少量ですが、

ムシャムシャ食べました。

IMG_2229
ヴィヴィアン「おいしかったニャ。」


今日はおとうさんが

獣医さんに連れて行ってくれます。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


インスタグラム

ツイッター


こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube



ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村