IMG_2880
ジェニー「朝からどこに行って来たの?」

おかあさん「無印良品週間だからお買い物よ。」



いつも出遅れてしまう

無印良品週間のセール。


買いたい物がいつも

売り切れていて買えないので、

今回は初日の9時5分に

お店に行きました。

IMG_2879
ジェニー「あの商品は買えたの?」

おかあさん「買えなかったわ・・・。」



お店に着いた時に

すでにレジで並んでいる人たちがいました。


「今回もまた出遅れたか、

いやレジで並んでいる人たちは

収納用品をカゴに入れているから

私がほしいものはまだあるだろう。」

と思いながら売り場に行ってみたら


IMG_2881
私がほしかった

ミネストローネのスープは

完売していました。


第2希望の

オクラ入りねばねば野菜のスープ、

鶏肉とほうれん草のクリームシチュー、

肉とチンゲン菜の胡麻味噌担々スープを

買いました。

IMG_2870
バウムもいろいろ買いました。


IMG_2888
昨日、勉強をしていたら

しおりちゃんがやってきました。


しおりちゃんを抱っこするのは

久しぶりです。


キーボードに手が届かないけど、

ちょっとぐらいなら

つきあおうと思っていたのですが・・・


IMG_2886
おかあさん「キーボードに手が届かないからそろそろいいかな。」

と30分くら経った後に

しおりちゃんに聞いてみたら・・・


IMG_2890
こんな表情で

IMG_2891
私を見つめていました。

IMG_2892
これは

「私は膝からおりる気はない」

という表情ですよね~。(笑)


IMG_2894
昨日の午前中は暖かくて

道路の雪もなくなり、

そろそろ夏タイヤに

交換してもいいかしらと思っていたら

午後から雪が降り、積もりました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村