IMG_3408
ジェニー「何が届いたのかな?」

IMG_3407
ジェニー「あっ!これは・・・。」

IMG_3410
大好きなすあまです。


千葉県南房総市千倉町にある


大洋堂菓子店さんの

Yoshiさんが

おいしいお菓子を

送ってくださいました。


Yoshiさんと出会ったのは


最初のブログですから

まもなく14年のおつきあいになります。


Yoshiさん

長いおつきあいをして下さり

ありがとうございます。


いつかサプライズで突然

お店に和菓子を買いに行こうと

ひそかに考えています。


ひそかに考えていることを

ここに書いてはダメですよね。(笑)

IMG_3409
届いてすぐにいただきました。

IMG_3406
ジェニー「このコーヒーは・・・。」

おかあさん「そうよ。とっておきのコーヒーよ。」


IMG_3405
山本珈琲館の

ヨーロピアンブレンドです。

香りがとてもよくて

2階のリビングで飲んだのに

玄関ドアを開けると

喫茶店のようないい香りがします。


おいしい和菓子と

おいしいコーヒーをいただけて

幸せです~♪

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村