IMG_4223
ヴィヴィアン「皆さん、いつもありがとう。」


いつもヴィヴィアンの

心配をしてくださり、

どうもありがとうございます。


看取りのための退院をしてから

14週間が経ちました。

IMG_4219
膀胱炎のお薬は苦いので、

渋い顔をしますが、

頑張って飲んでくれます。

IMG_2700
とても苦いお薬は

CATと書いてある袋に入っている

甘い栄養ドリンクと

動物病院専用

エネルギーちゅ~ると

混ぜて飲ませています。


その後に

甘い栄養ドリンクだけを飲ませて

「苦い薬を飲まされた」

という印象を薄くしています。


ヴィヴィちゃんに伝わっているか

どうかはわかりませんが・・・。(笑)

IMG_4041
動物病院専用

エネルギーちゅ~る50本入りを

箱買いしてきました。

3500円+税


ヴィヴィちゃん、食べ放題です!

いっぱい食べてね。

IMG_4216
先週から獣医さんの診療台に乗せると

「ニャー」と鳴くようになりました。

IMG_4217
手を握ると

力強く握り返してくれます。

点滴が終わるまで手を握っています。

IMG_4219
獣医さんと看護士さんが

それを見てイスを用意してくださいました。


おかげさまで座りながら

手を握ったり、

頭を撫でたりしています。



獣医さんでは

いつも本当によくしてただいています。

IMG_4215
ヴィヴィアンは

多くの人に見守っていただいています。

皆様に感謝しています。


おかあさん「ヴィヴィちゃん、嬉しいね。」

ヴィヴィアン「うん。」


6b697b83
今朝、モモちゃんが夢に出てきました。


「モモちゃん」と声を掛けたら

いつものようにはにかんだように

身体をクネっとさせて

甘えた顔をしていました。

IMG_4208_1
外食をしたのはいつが最後でしょう??


スーパーのお寿司で

外食気分を楽しんでいます。

IMG_4176
駐車場の片隅から

ムスカリが咲いてきました。


お庭のムスカリは
地温が低いため

まだ咲いていません。

IMG_4178
今日は日中は最高気温が10度、

暖かくなりそうです。


皆様、今日もより一層お気をつけて

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村