IMG_2899
今日はウランちゃんの命日です。


25日に誕生日を迎え、

令和になる前に

静かに旅立って行きました。


「猫だらけ」ウラン3
2015年10月から

苦手な通院、入院をしながら

本当によく頑張ってくれました。



獣医さんに行くことが

ウランにとってはストレスに見えたので

獣医さんと相談して

できるだけ通院回数を減らしながらの

療養生活でした。


そういう環境でよく

3年半も一緒にいてくれたと思います。


IMG_1884
最後の生活は

私の膝の上で過ごすことが多く、

飼い主としても幸せな時間を

多く過ごさせてもらいました。



その時にウランに付き添ってくれた

猫もいました。


ウランにずっと付き添ってくれた猫


IMG_2459
ウラン「とうもろこしを買ってきたでしょ?」


グルメなウランちゃんは

とうもろこしを買ってくると

キッチンまでやってきて

ゆで上がるのを待っていました。

IMG_2492
猫舌のはずなのに

待ちきれず、

かぶりつくウランちゃん。

IMG_4297
照明をつけることができたので、

仕事から帰ってくると

家に電気が点いていることが・・・。(笑)

IMG_5626
レナもひもの引っ張り方を

教わりました。


ただレナの場合は

「何回も引っ張らないで!」

「ひもがちぎれる!」

と声を掛けることがしばしば・・・。(笑)

IMG_1050
ティファニー「そこは危ないよ。」

IMG_5581
ウラン「余裕よ。」


運動神経のいいウランちゃんは

IMG_1436
こんな所にも上がりました。


おりる時は

鳴いて私を呼ぶので

私が抱っこしておろしていました。(笑)

IMG_3949
テレビには興味がなかったウランが

唯一興味を持ったのが

IMG_3950
セラピー犬の番組でした。


一生懸命見る姿は

やさしいウランちゃんらしいなあ

思いました。


隣でレナも見ていますが・・・。(笑)

RIMG4138
みんなにやさしかったウランちゃん

IMG_4470
ウラン「噛むのはやめてね。」


暴れん坊のレナに噛まれても

手を出さないウランちゃん

ニャロメ顔
レナにふいに抱きつかれ

思わずニャロメ顔になっても

我慢をしてくれたウランちゃん

IMG_2338
ウランちゃんのおかげで

「猫だらけ」のみんなは

幸せに暮らせました。


ウランちゃん、

いろいろありがとうね。

IMG_4257
今日も寒い1日になりそうです。

IMG_4261
巨大パンジー

ビオラと比べていただくと

大きさが伝わるでしょうか。


皆様、今日もより一層お気をつけて

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村