02eea7d6
今日はレナちゃんの誕生日です。

13歳になりました。


人間でいえば68歳。

私よりはるかに?年上です。(笑)

820b6c11
噛み癖があり、

売れ残ってしまったレナちゃんが

わが家にやって来たのが

13年前の9月末でした。


レナとの出会い


d5a47d25-s
初日から

ボスから厳しい指導。

猫ならではの

直感が働いたのでしょうか。(笑)


それまで2階でみんなと暮らしていた

マリンちゃんはこの日から

1階で暮らすようになりました。


猫のリスク管理能力は

素晴らしいですね。(笑)

12e6243c
おかあさん「爪とぎは噛まないで。」

508ba80f-s
ティファニー「噛むなって言ってるでしょっ!!」


鬼教官から

厳しい指導を受けて育ちました。

ff127569-s
レナ「ウランちゃん、遊ぼうよ。」

おかあさん「ウランちゃんの上に乗らないで。」


b00a7928
レナ「ウランちゃん、遊ぼうよ。」


乱暴なレナちゃんの

相手をずっとしてくれたウランちゃん。

RIMG1918
レナと上手に距離をとりながら

みんながつきあってくれました。

レナ
じっとしていれば美猫さん。(笑)


パパもママも

おじいちゃんもおばあちゃんも

みんなショー猫さんで、

キャットショーで入賞しているようです。

3d7380cb
レナちゃんは家族とは違う道を

自ら選びました。(笑)

4f9ee041
レナちゃんはレナらしく

伸び伸びと猫生を楽しんでもらえば

それでいいんです。(笑)

67d37d97-s
おかあさん「それは噛んだらだめよ。」

レナ「猫とどっちが大事?」



どっちも大事!!

c3157a6c
ネコよけの上に飛び乗り、

9139944c
行ったり来たりするレナ

e692187b
来年は70代、

健康に気をつけて猫生を

大いに楽しんでね。

RIMG2668
今日はケイちゃんの

家族記念日でもあります。

午後に記事を書きますね。

また遊びに来てくださいませ。

15bf0c10
エゾエンゴサク


昨日まで暖房をいれるような日が

続いていましたが

今日は20度を超える予想です。

本当かな?

今は信じていません。(笑)

午後、ご報告しますね~。


皆様、今日もより一層お気をつけて

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村