IMG_1040
こゆき「いつもありがとう。」


4月は

誕生日、家族記念日、命日、

ブログ開設日などいろいろありました。

おつきあいいただき、

どうもありがとうございました。

IMG_4302_1
レナ「何をしてるの?」

ジェニー「ななちゃんの毛繕いだよ。」



2階のリビングでジェニーさんが

ななの毛繕いをしていた平和な午後に

突然レナがやってきました。

IMG_4303
レナがジェニーのそばに来たので

レナも毛繕いをするのかなと

思ったら・・・

IMG_4304
ジェニー「なぜ、舌なめずりをしてるの?」

なな「狼みたい・・・。」


IMG_4306
レナ「狼じゃないわ。猫よ。」

IMG_4307
レナは何もしていないのに

そばにいるだけで

2匹がものすごく警戒している様子が

後ろ姿から伝わってきます。(笑)

IMG_4308
耐えきれなくなった

ジェニーさんは

IMG_4309
こんなお顔をしていました。(笑)

IMG_4342_1
昨日は初夏のような気温で

久しぶりに青空が広がりました。

IMG_4351
今朝は小雨が降り、寒いです。

これから気温が上がるといいなぁ。


皆様、今日もより一層お気をつけて

お過ごしくださいませ。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村