IMG_5587
さくら「寝心地がとてもいいよ。」


猫たちに手作りの大きなクッションを

いただきました。


みんな、大喜びです。

どうもありがとうございました。

IMG_5550
なな「肌触りもとてもいいよ。」


猫好みの気持ちのよい素材を選んで

作ってくださったようで、

本当にありがたいです。

IMG_5554
なな「こんなに大きいんだよ。」

IMG_5583
さくら「幅も私にぴったりだよ。」


幅も

大きなさくらちゃんが

収まるサイズになっています。

IMG_5585
昨日は1日中

このクッションの上で寝ていました。

IMG_5582
私用に買ったクッションを

誰も使わなくなったので、

ありがたいです。


いつもこのクッションは

猫だらけ状態で

私は隅っこに正座していましたから。(笑)

IMG_5579
なな「普通サイズの猫なら3匹は寝られるよね。」


4匹、いけるかも?(笑)

IMG_5626
一気に真夏になったので

いろいろなお花が咲き出しました。

IMG_5631
チャイブ


バラの虫除けのために植えてあります。

もうすぐバラが咲くから

今年も虫除けをよろしくね。

IMG_5647
ネモフィラ

暑さで元気をなくしています。

明日から気温が下がるようなので、

もう1日頑張ってね。
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村