IMG_6742
なな「寒いねぇ。」

ティファニー「最近は寒いね。」



最近は最高気温が

20度に届かないので寒いです。

IMG_6739
ティファニー「暖房はいいねぇ。」

なな「ほんと、暖かくていいね。」


IMG_6740
ティファニー「夏至を過ぎたのにこんなに寒いなんてね。」

なな「本州は暑いのかしらね?」


IMG_6370
ネネちゃんが

2階のリビングの

キャットウォークにいます。

IMG_6371
おかあさん「珍しいね。」

ネネ「うん。」



いつもは1階のタンスの上にいます。

IMG_6374
ネネ「みんな、居場所が変わったよね。」

おかあさん「そうだね。」


猫の出入りがあると

猫たちの居場所や

猫関係が変化します。


私の知らないところで

猫会議が開かれて

決定しているのでしょうか?(笑)

IMG_5413
おかあさん「ルシちゃんかと思ったわ。」


ルシアンが

よく日向ぼっこをしていた

2階の東側の窓辺で

レナが寝ていました。


いつもは1階のおとうさんの部屋にいます。

IMG_5414
輪郭がルシアンに似ているな

と思いましたが

目つきはいつものレナでした。(笑)

IMG_5285
なな「お骨の場所も替えないとね。」

おかあさん「そうね。」



虹の橋組が9匹になりましたから、

一緒にいた方が居心地がよい

組合せに替えましょう。

IMG_5963
自粛期間中はいつもより

パンを多く食べました。


コメダ珈琲の食パンも

おいしかったし、

IMG_6196
どんぐり山鼻店限定のパンも

おいしかったです。


外食ができなかったので

パスタやピザもいつもより

多く食べました。


小麦を多く食べると

下半身に肉がつく

という話を聞いたことがありますが、

本当ですね。


減らさないといけませんが、

ミレーフライや

しるこサンドが私を誘惑している。(笑)

IMG_6782
今朝のお庭


バラが昨日よりさらに多く咲いています。

IMG_6764
アンジェラも咲いてきました。

葉っぱもきれいで、いい感じです。

IMG_6721
ピエール・ドゥ・ロンサールも

咲き始めました。

IMG_6793
暑い地方にお住まいの方に

涼しげなお花を送ります。

皆様、今日もご自愛くださいませ。
ブログランキングに参加しています。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村