rimg2622
今日はこゆきの10歳の誕生日です。


人間で言えば56歳くらいですね。

天使のようにかわいかった

こゆきちゃんも

まもなく「黄金の60代」です。

rimg3251
10年前の夏、

その日は不運なことが

次から次へといくつか起きましたが、

夕方こゆきと出会いました。


出会いは

億千万の胸騒ぎ~♪でした。



こゆきとの出会い

rimg3249
天使のようにかわいい

こゆきちゃん


おとなしそうだから

みんなとうまくやっていけるかなと

心配をしてたのですが、

好奇心旺盛で

とても活発な子でした。(笑)

rimg3720
マウスパッドの上で寝るこゆきちゃん

rimg3487
すぐ上のお姉さん猫の

ケイちゃんと

遊びたくて仕方がなかったのですが、

いつも1匹でいたいケイちゃんは

ご覧のとおり。(笑)

rimg3301
こゆき「ねぇ、遊ぼうよ。」


何度も遊ぼうとケイを誘うこゆきと

誘いにまったく乗らないケイちゃん。

rimg3304
こゆき「なかなか遊んでくれないんだよ。」

おかあさん「そうなの。」



遊んでくれないどころか・・・

rimg3305
猫パンチをするケイちゃん。(笑)

rimg3306
こゆき「ケイちゃんと遊びたいニャ。」


粘り強いこゆきちゃん。

ケイちゃんもかな。(笑)

rimg3316
こゆき「ヴィヴィちゃん、寝相が悪いね。」

rimg3318
ヴィヴィアン「そうかニャ。」


5キロ超えのデブシニアンだった頃の

ヴィヴィちゃん。


昨日もヴィヴィアンと私に

嬉しいコメントをいただき、

どうもありがとうございました。

rimg3366
かわいいこゆきちゃんは

ものおじしない性格で

rimg3738
すぐにみんなの中に入りました。

IMG_1636_1
こゆきちゃん

誕生日おめでとう。

これからも健康に気をつけて

楽しく暮らしてね。

IMG_6969
昨日の14時過ぎに

郷ひろみさんが書かれた

『黄金の60代』が届きました。


夢中で呼んでいたら

獣医さんのネット予約の開始時間が

過ぎていました。(笑)


帰宅してからまた読み、

昨日のうちに全部読みました。


興味深い内容が多いので

次はメモを取りながら読みます。


今日は13時30分~

インスタライブがあります。

とっても楽しみです。


ただインスタライブは

1度も見たことがないので

ちゃんと見られるかな?

午前中に練習します。(笑)

IMG_6954
昨日は寒くて暖房をいれていましたが

今日はそこまで寒くないです。

IMG_6980
雨に濡れる球根ベゴニア

IMG_6981
バラのようにきれいなベゴニアです。

本州は今日も暑いですか。

ご自愛くださいね。
ブログランキングに参加しています。

訪問してくださっている皆様
応援してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

LINEでブログの更新をお知らせしています。 


猫だらけの動画
You Tube


地味に更新しています


インスタグラム

ツイッター

こちらでもお知らせしています。
    登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村